☆ネットビジネスラボ☆

稼げるネットビジネスノウハウ集

仮想通貨

ネオプラス(NEO PLUS)の口コミや評判を徹底調査!澤村大地って何者?

ネオプラス(NEO PLUS)は最近ネットでよく見かける広告のキャンペーン名です。
その広告で目を引くのが1000万円という文言ではないでしょうか?

こちらのネオプラス(NEO PLUS)ですが、かつて某総合商社にて勤務し、現在は個人投資家として活動する澤村大地氏が企画しています。
そんな彼が掲げる「全員に1000万円のチャンス」が訪れるというこの企画。

興味を持たないはずがありません。
そこで実際に潜入しその実態を解明すると共に、世間の口コミや評判もについてもまとめていきます。

ネオプラス(NEO PLUS)の企画者である澤村大地とは?

ネオプラス(NEO PLUS)について詳しく語る前に、企画者である澤村大地氏をご紹介したいと思います。

澤村大地氏はシンガポールに在住している投資家です。

学生時代に独学で株やFXについて学び、大学卒業後は某総合商社に就職して、最先端投資術の開発と普及に挑戦しました。

その経験を活かしながら、自身もたった5年で12億円の資産形成に成功しています。

現在は「知っているだけで誰もが稼げる情報」​を無償で提供するコミュニティ「ネオプラス(NEO PLUS)」のトップとして活動中。

在籍しているメンバー全員が1週間程度で100万円以上の資産形成に成功するなど、その手腕は世界中の投資家を驚愕させているそうです。

そして今回は新しい試みとして「5日後、誰もが最低1,000万円相当の​特別報酬を受け取れる」​というプロジェクトを立ち上げました!

嘘か真か気になる点をしっかりとお伝えさせていただきます。

ネオプラス(NEO PLUS)は手数料ビジネス

このたった5日で1000万円を掲げるネオプラス(NEO PLUS)ですが、カギを握るのは手数料ビジネスのようです。

手数料ビジネスは銀行やメルカリといったオークションサイトなどで取り入れられていますね。

あなたも銀行のATMで毎回徴収される手数料にやきもきした経験はありませんか?

ただ、ネオプラス(NEO PLUS)で発生する手数料は数百円程度ではありません。

手数料ビジネスのオーナー収入として得られる利益の期待値は1000万円相当なのです。

「一体どんな手数料なんだ!?」と疑問に思う方が大半でしょう。

ご安心ください。潜入することでその正体もちゃんと突き止めました!

FX会社の手数料ビジネスが展開される

FXはハイリスク・ハイリターンと呼ばれていますが、今回の手数料ビジネスにおいてそれは関係ありません。

なぜならFXトレードを行って稼ぐわけではないからです。

ネオプラス(NEO PLUS)が独占したのは「FX会社の手数料ビジネス」。

FXトレードをしているトレーダーたちは利益が出ても、損失が出ても、取引をしている限り手数料を払う義務が存在します。

一方でプラットフォームを提供しているFX会社はノーリスクでありながら、手数料によって膨大な儲けが発生しているのです。

この儲け分を受け取る権利を独占したのがネオプラス(NEO PLUS)。

ユーザーが取引するほど勝手にあなたの懐にお金が舞い込んでくるというわけですね!

FXの市場規模は日本だけでも4000兆円

ネオプラス(NEO PLUS)が掲げるのは5日以内の1000万円相当の特別報酬です。

たかが手数料を受け取るだけで、その規模の報酬が手に入るのかがポイントでしょう。

でも、これが意外にも現実的であったりします。

今波に乗っている電子マネー業界。日本での市場規模は4兆円だそうです。

では、FXの市場規模はどの程度なのか?

なんとその額は4000兆円!

そしてネオプラス(NEO PLUS)のチームが得ている取引手数料は月に2000万円以上だといいます。

ただ、ここで疑問が生じました。

参加者の皆に還元していたら2000万円ではまったく足りないのではないかと。

単刀直入に言います。この心配は杞憂でした。

ネオプラス(NEO PLUS)はその手数料を単純に分配するのではなかったのです。

実は参加者が増えるほど利益が期待できる仕組みが用意されていました!

約束手形の役目を果たす仮想通貨で報酬倍増!?

ネオプラス(NEO PLUS)はある仮想通貨を保有しておくことで、手数料を得られるという仕組みを確立しています。

その仮想通貨がホープコインというものです。

ホープコインの特徴をこちらでご紹介していきます。

20倍になることが約束されたコイン

澤村大地氏が言うにはホープコインは手数料を受け取るための約束手形の役目を果たすそうです。

ホープコインはネオプラス(NEO PLUS)では底値で手に入れることが可能です。

その価格は1枚=1円

そして重要なのがホープコインは仮想通貨取引所での上場が決定しているという点です。

仮想通貨取引所がすでに認めたコインであるため、プロジェクトが逃亡するような事態もまず起きません。

極めつけは上場時の価格が20倍になることが確定しているのです。

単純に10万円分のホープコインを入手すれば上場時に売却することで200万円!

50万円分のホープコインなら1000万円!

100万円なら2000万円にすぐ両替することができるわけです。

すぐに売却しなければ利益は右肩上がり!?

現金がすぐに欲しい人はホープコインは上場と同時に売却することが望ましいです。

しかし、ホープコインは持っているだけで手数料を受け取ることができるので、所有し続けることで更なる利益を積み重ねることも可能です。

さらに上場時は20倍ですが、それ以上の価格になることも見込まれています。

その理由も潜入したことで知ることができました!もちろん包み隠さず公開していきます。

運営による買い上げが発生する

ネオプラス(NEO PLUS)のチームは手数料ビジネスを独占しており、毎月2000万円の利益を得ています。

この2000万円を使って、ネオプラス(NEO PLUS)が市場からホープコインの買い上げを実行します。

買い需要がつくりだされることで、ホープコインの価格下落を防ぐことも可能なわけです。

しかも、年間で買い上げる金額はなんと3億円規模!

さらにネオプラス(NEO PLUS)の参加者が増えると調達資金が多くなり、運用益もさらに増すことになります。

すると、買い上げ資金を増やすことに繋がり、ホープコインの価値がさらに倍増していくのです。

これが参加者が増えるほど利益が期待できる仕組みの正体です。

買い上げたホープコインは焼却される

もうひとつホープコインの価値が上がる仕組みが存在します。

それがBurn(焼却)です。

仮想通貨を焼却することで、世の中から発行枚数が減ります。

発行枚数が減るということは単純にレア度がアップするというわけです。

世界に数枚しかないトレーディングカードも数千万円という価値が付いていますよね。

需要の大きい仮想通貨は枚数が減少するほど価値が上がるというわけです。

ネオプラスプレミアに参加してホープコインを入手!

期待のホープコインですが、入手するにはある条件があります。

それがネオプラスプレミアというコミュニティの会員になることです。

逆に言えば会員になるだけで好きなだけホープコインを手に入れることが可能です。

ネオプラスプレミアに参加した人の口コミや評判は?

ネオプラス(NEO PLUS)は私が潜入した限り最高の投資といえるでしょう。

ただ、私以外の参加者の意見も参考にしていただきたく、口コミをいくつか紹介したいと思います。

参加者の口コミ①30代/男性/会社員

ネオプラス(NEO PLUS)はこれまでの投資案件と比べて完璧と言えるスキームが整っています。

広告から登録して迷うことなくネオプラスプレミアにも参加しました。

ホープコインは100万円ほど購入し、手っ取り早く現金化することにしています。

マイホームの頭金としてすぐにお金が欲しいからです。

参加前に口コミも調べましたが、ほとんどの人がプラス意見でした。

これからが本当に楽しみです!

参加者の口コミ②60代/女性/主婦

夫も定年退職していますが、貯金に少し不安を抱えています。

そんな時に孫に勧められてネオプラス(NEO PLUS)を知りました。

50万円程度であればすぐに用意できたのでダメ元で参加してみました。

澤村大地さんがすごく真摯にLINEでも返信をくれます。

信じてみようと思いました。

参加者の口コミ③40代/男性/起業家

不動産投資や株も大量に所有していますが、ネオプラス(NEO PLUS)の期待値が一番だと思います。

澤村大地氏は風の噂で存じておりましたが、ここまで出来る方だとは驚愕しました。

今は一部の不動産を売却して大量にホープコインの買い増しも検討しています。

ネオプラス(NEO PLUS)は誰もが期待できるキャンペーン

今話題のネオプラス(NEO PLUS)について詳しく解説させていただきました。

ホープコインに興味を持った方はぜひLINE登録をして情報を入手してください。

詳しくはコチラ

-仮想通貨
-, , , ,

Copyright© ☆ネットビジネスラボ☆ , 2021 All Rights Reserved.