☆ネットビジネスラボ☆

稼げるネットビジネスノウハウ集

未分類

株式会社レアル(REAL)の芸能事務所の評判や口コミとは?オーディションの様子や所属アーティストを一覧でご紹介

「オーディションを受けて芸能事務所に入りたい」
「情報が少ない事務所の評判について詳しく知りたい」

芸能事務所に入りたいと思っても、情報の調べ方がわからないという人は多いのではないでしょうか?

ほとんどの芸能人は、芸能事務所に所属して芸能活動を行うのが一般的です。

そこで当記事では、株式会社レアル(REAL)の会社概要や評判ついて詳しく解説しています。

この記事を読めば、株式会社レアル(REAL)がどんな芸能事務所なのかがわかります。
ぜひ最後までお読みください。

株式会社レアル(REAL)の芸能事務所について

まずは、芸能事務所である株式会社レアル(REAL)の会社概要についてをご紹介します。

株式会社レアル(REAL)の会社概要

・東京都渋谷区にある日本の芸能事務所
・所属タレント4名(女性2名、男性2名)
※HP上の人数です。
・タレントの発掘、育成、マネージメント、映像製作、舞台プロデュース

会社名
株式会社レアル
資本金
300万
住所
〒151-0071
東京都渋谷区本町3-22-1松本ビル1F
TEL
03-5302-5589
FAX
03-3375-1170
事業内容
タレントの発掘、育成、マネージメント、映像製作、舞台プロデュース

企業理念

『私たちレアルは「RE」「AL」Re:ALLとしすべてに関して社会貢献をしていこうという企業理念のもとにタレントの発掘、育成を強みとするマネージメント事業を中心として番組やCMを製作する映像事業、舞台の演劇をプロデュースする公演事業を複合的に展開する総合エンターテインメント企業です』

株式会社レアル(REAL)は東京都の渋谷に事務所を構えております。
また、株式会社レアル(REAL)は、日本映画批評家大賞のスポンサーになっています。

2021年9月現在、所属しているタレントは4名でそのうち2名は『業務提携』ということです。

完全に所属していないことから、フリーで活動しているタレント・または俳優さんであることがわかります。

その他の情報に関しては、株式会社レアル(REAL)の公式サイトや公式Twitterをご覧になってください。

株式会社レアル公式サイト

株式会社レアル公式Twitterアカウント

株式会社レアル(REAL)がスポンサーである日本映画批評家大賞とは?

日本映画批評家大賞とは、 映画界を励ます目的のもと、 現役の映画批評家が集まって実行するものです。

1991年に水野晴郎が発起人となり、淀川長治、小森和子など、 当時第一線で活躍していた現役の映画批評家たちの提唱により誕生しました。

アメリカでは映画批評家が選ぶ「ニューヨーク映画批評家大賞」「ロサンゼルス映画批評家賞」 「全米批評家賞」など、権威ある映画賞があります。

日本でも各種の賞がありますが、純粋に映画評論家だけが集まって催す賞はありませんでした。

『批評家による批評家だけの目で選んだ他に類を見ない賞』なのです。

日本映画批評家大賞公式サイト

株式会社レアル(REAL)の芸能事務所の所属アーティストを一挙ご紹介

椿 朋海(つばき ともみ)

・インスタグラムフォロワー1.1万人のインフルエンサー(2021年9月時点)
・全身整形に3,500万円以上かけた
・バルーンアーティスト
・すすきの唯一のフラワーショップ・バルーンショップ専門店の経営者

個人運営のインスタアカウントは常に更新があるようです。

株式会社レアル(REAL)の中でも出演数が多く、要のタレントと言えるでしょう。

プロフィールの詳細が公式サイトには書かれていませんが、2021年で41歳という美魔女ということがわかりました。

モデルやファッションショーでも活躍がみられます。

インスタグラムアカウント
椿朋海YouTubeチャンネル【レアル】

辛島菜摘(からしま なつみ)

・株式会社レアル(REAL)と業務提携
・株式会社ディアマントプロモーション所属
・大分県出身のビール女子

インスタグラムアカウント

Twitterアカウント

ミッキー山下

・長崎県出身の熱波師ドラマー
・サウナイキタイ所属

Twitterアカウント

サウナイキタイアカウント

瓜田来依(うりたらい)

・株式会社レアル(REAL)と業務提携
・東京出身の役者

インスタグラムアカウント

Twitterアカウント

プロフィール動画

芸能事務所の株式会社レアル(REAL)の評判や口コミを紹介

レアルのレッスンに通っていた体験談記事

「通ってみて言える確実なことは、レッスン自体は運営されているので詐欺的な会社ではないのでその部分は安心してください、ということです。」
https://note.com/hiiragino_mi/n/n964a9c1e9d5d.

実際にレアル(REAL)のレッスンに通っていたという方のnoteを見つけました。まだ小さい芸能事務所ということもあり、調べてもあまり情報が出てこないこともあるのですが、レアル(REAL)では所属している芸能タレントさんにしっかりとレッスンを行なっているようですね!

オーディションの様子

2021年でもオーディションは行っているようですが、口コミに関してほとんどありませんでした。

情報がわかり次第、こちらに追記したいと思います。

芸能事務所の株式会社レアル(REAL)のまとめ

株式会社レアル(REAL)の会社概要や評判について解説しました。

株式会社レアルの会社概要は

・東京都渋谷区にある日本の芸能事務所

・所属タレントは4名(女性2名、男性2名)

・日本映画批評家大賞のスポンサー

株式会社レアルの所属芸能アーティストは

・椿 朋海(つばき ともみ)

・辛島菜摘(からしま なつみ)

・ミッキー山下

・瓜田来依(うりたらい)

株式会社レアルの評判や口コミは

・まだ口コミ自体はあまり多くない

・しっかりとレッスンを行なっている

株式会社レアルのオーディションの様子は

・2021年オーディションは行っている

・詳しい情報は見つからない

当記事を参考に、オーディション活動に役立ててください。

また、他にもレアル(REAL)の芸能事務所についてわかりやすくまとめている記事を見つけました。

こちらもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

株式会社REAL(レアル)はどんな芸能事務所?日本映画批評家大賞との関連は?

今話題の芸能事務所の株式会社レアル(REAL)がアツイ!評判や口コミ、所属アーティストをご紹介

-未分類
-, ,

Copyright© ☆ネットビジネスラボ☆ , 2021 All Rights Reserved.