☆ネットビジネスラボ☆

稼げるネットビジネスノウハウ集

セミナー

山本賢吾は評判の退職コンサルタント!99.5%の人が知らずに損しているお金の不安を解消するノウハウとは!?口コミ・評判なども一挙公開

仕事をしてお金を稼ぐこと、お金を節約することは今の時代に必要なことです。

社会情勢が不安になれば勤めている会社自体の根幹も揺らいぎ、「この会社に勤めていていいの?」と思う人がたくさん出てきます。

かく言う私も、社会情勢的には失業することのない種類の会社に勤めていますが、成長も無いし、走り回っても「価値なし」と評価され続けています。

会社勤務の人の多くは一度は退職したことがあるもしくはしようと考えたことがあると思います。

しかし、そんな時に「退職するのはいいけど、その後どうしよう?」と考えて、踏みとどまります。

今回の記事ではそんな人も安心出来る退職後のお金の不安解消について、評判の良い山本賢吾氏のことを紹介します。

 

山本賢吾のプロフィール

山本賢吾氏の紹介をします。

山本賢吾氏はYAMAMOTO企画 代表取締役です。

創業20年、年商8億の専門商社を営む家に生まれました。
自身も家族と同じ業界に入り、家業を継ぐことを志し、サラリーマンとして修行をしていました。
しかし、祖父の急死と自身の経済的な将来を懸念し、26歳にして脱サラを決心します。

その後、「売り込まずに売る秘訣」を教える「聞くセールスマン」として講師デビューを果たしました。

独立後、1か月でなんと月収100万円を稼ぎます。さまざまな事業を展開し、2018年に法人を設立。
現在は、会社を辞めて起業を志す人に、「退職前に知っておくと有利になる情報」をセミナーや情報発信ブログなどを通して伝えています。

山本賢吾氏の公式ブログはこちら

 

ブログでは、退職後の大きな不安要素である金銭面のことを解決するための「退職前に知っておくほうが良い知識」を発信しています。

「なぜ退職しようとしているのか?」「新しいことへの挑戦のために退職しようとしている、または会社の方針に納得がいかない」「しばらくゆっくりしたい」などと退職したい理由はさまざまあります。

このブログを読むことで、しなくていい失敗、しなくていい心配をせずに、退職できるので登録して読んでみるのをおすすめします。

 

山本賢吾氏が教える評判の退職ノウハウの内容

山本健吾氏がブログや公式サイトで発信しているのは退職のノウハウです。

退職したら、もちろん月々もらえていた給与が無くなります。
理由は自己都合、会社都合といろいろありますが、理由によっては失業保険給付までに3か月の猶予があることが多いです。

退職したからといっても、お金の不安が付きまとえば安心して休むことも新しい挑戦を始めることができません。

迷っている間にもお金は必要ですので、早々に求職活動を行わなければならなくなり、新しいことに挑戦することもゆっくり休めることもないままとなってしまいます。

その不安を山本健吾氏は解消する方法を教えてくれるのです。

 

山本賢吾氏がおすすめするノウハウの内容は国の制度を利用する方法で、弁護士とも連携が取れているので、後ろ暗いことが無いようです。
退職後の失業手当給付期間は3か月と短期間も場合が多いです。
しかし、この山本健吾氏の教える方法だと最大で28か月ももらうことが出来ます。

28か月の失業手当があれば、ゆっくり休むことも新しいことへの挑戦も心置きなく、心配なく挑戦出来ます。

 

このように山本賢吾氏は退職後のお金の不安を解消するノウハウを無料で公開しているのです。
この方法は幅広く緩やかな条件で活用できるのですが、知っている人はごく少数で0.5%程度の人しか利用していません。

本当は労働者の約4分の1が受給可能と山本健吾氏は教えています。
退職前にこの方法を知っておくことはとても大事なことだといえます。

国や役所は「もらえるけど、使えるけど、知っている人だけで」というのが当たり前で「わざわざ教えてくれる」ことはありません。
もしかしたらあなたも対象かもしれません。山本氏は雇用保険に1年加入していれば対象になると言っています。

 

退職コンサルタントとは

退職コンサルタントとは退職する方を対象に、社会保険と失業保険を利用して、失業手当を多くもらえるようにサポートする人です。

失業手当は通常3か月しかもらえませんが最大で28か月もらうことが出来るようにサポートしてくれます。

一部手当を一括で受け取ることも出来るので、起業するためにまとまった準備金を用意出来ます。

 

コンサルの流れとしては所要時間1時間程度で、ヒアリングや手当の申請の仕方等を話していきます。
しかし、これには「詐欺、違法なコンサル」も含まれることがありますので、注意してみていく必要があります。

せっかく新しいことを始めたいと退職しても、法に違反するような手当金をもらってしまって…では何もなりませんからね。
また、もらえると思っていた手当金がもらえず、さらにコンサル料を払わなければならないのであれば、お金の不安が増大するだけですからね。

 

山本賢吾の口コミ・評判

ネット上では以下のように、評判や口コミが書かれています。

山本賢吾先生✨
今日も素晴らしい教えを教えてくださってありがとうございます☺️
ぜひピックアップさせていただきます。いつも本当に感謝・感謝です🙏

山本賢吾先生☺️
いつもスゴくお役にたつ!
ブログを届けてくださってありがとうございます!
これからも楽しみにしています🎵
本日も心より感謝いたします🙏

なんと珍しい退職コンサルタント🤫
脱サラのノウハウを発信されています✊

お仕事辞めて、
起業したい方は必見ですよ〜😄👍👍👍

新たな第一歩踏み出しましょ

はじめまして!

変わる勇気・・・

励みになります。
どうもありがとうございます!

どの口コミもポジティブな意見ばかりですね。
山本賢吾氏が評判の退職コンサルタントであることが伺えます

まとめ

 

どんな情報も「これが正しい!」というものはありません。

違法なものではないという前提は必要ですが、自分に合っているか?あっていないかの感覚的なものも大事だといえます。

退職コンサルタント山本賢吾氏については下記のTwitterやインスタにも情報がありますので、フォローして自分で確認するのが良いでしょう。

Twitter:https://twitter.com/ken_yamamoto23

 

インスタ:https://www.instagram.com/23yamaken/?hl=ja

 

退職するに当たって、いろいろな心配は尽きないと思います。

その大きなものであるお金の心配が無くなれば、今の会社に縛り付けられて「いやいやながら」仕事する必要も無くなります。

そのきっかけの一つがこの山本健吾氏の公式サイトやamebaブログとなれば良いと思います。

Twitterやインスタのアカウントでもいろいろな情報を発信していますので、一度覗いてみるのが良いでしょう。

 

-セミナー
-, ,

Copyright© ☆ネットビジネスラボ☆ , 2021 All Rights Reserved.