☆ネットビジネスラボ☆

稼げるネットビジネスノウハウ集

セミナー ネットビジネス 仮想通貨

オンライン収入NEXTは副業でも大人気!寺澤英明氏が投資についても教えてくれる

今回皆さんに紹介したいのはYouTube広告でも話題の「オンライン収入NEXT(ネクスト)」です。副業を始めたいと思っている方にオススメなのですが、NEXTでは投資で収入を得ることが可能なのです。

また、オンライン収入NEXT(ネクスト)は、日本で3,000名しかいないテクニカルアナリストの資格を持つ寺澤英明氏が公式プロモーターを務めており、投資などについても詳しく解説してくれます。

この記事では、実際にどのような副業ビジネスを行っているのか、投資について詳しくない方でもわかるように解説していますのでぜひ最後までご覧ください。

オンライン収入NEXT(ネクスト)がオススメする不労収入とは

今回紹介するオンライン収入NEXT(ネクスト)の大きな特徴が「不労収入」です。まず最初に不労収入がどのようなものなのかを説明していきます。

不労収入とは仕組みが稼ぐこと

まず収入には大きく分けて2種類あります。それが労働収入と不労収入です。

【労働収入】

  • 会社に出勤して自分でお金を稼ぐ
  • 働くことをやめると収入が入ってこない
  • 会社員だと収入を上げるには限界がある
  • 自分の時間を犠牲にして残業を行う

労働収入の特徴がこちらです。多くの人が労働収入を行ってお金を稼いでいると思うのですが、労働収入は制限も多いですし、精神的にも肉体的にも大変な面が多いと思います。

また、コロナ禍のように未曾有の事態が発生してしまうとリストラで職を失ってしまう可能性も拭いきれません。その場合、「このままずっと労働収入でいいのか」と不安になりますよね。

【不労収入】

  • 仕組みが自動でお金を稼いでくれる
  • 自分が働かなくても継続的に収入が入ってくる
  • 収入は青天井
  • 自由な時間が圧倒的に増える

一方こちらが不労収入の特徴です。不労収入は、漢字を見てもわかるように自分自身が汗水垂らして働く必要はありません。自分が一生懸命働く必要がないので、自由な時間が圧倒的に増えます。そして、労働収入と違い収入に限度額はありませんので稼ぎたいだけ稼ぐことが可能なのです。

不労収入でお金を稼ぐ手段としては、不動産投資やブログのアフィリエイト、株式投資などがメジャーですが、これらは副業初心者が手を出すにはハードルが高いものばかりです。

しかし、NEXTが教えてくれる副業ならどんな初心者でも簡単に不労収入を得ることが可能なのです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の特徴

オンライン収入NEXT(ネクスト)の特徴は、「第3のオンラインバブル市場」で不労収入を作り出すことができるということです。

これまでオンライン市場は、2回のバブル期を経て成長してきました。そして今3回目のオンラインバブルが到来しつつあり、それが「第3のオンラインバブル市場」なのです。

この第3の市場規模は2020年の段階ですでに36兆円を超えており、2025年には今の5倍近くまで市場規模が拡大すると言われています。

つまり今のうちからこの市場に参入することで、簡単にお金を稼ぐことが可能と言うことなのです。参入すると言っても、ブログやYouTubeのように作業を行う必要は一切ありません。

私たちがすることは、ただこの時代の流れに乗っかってすでに出来上がっている仕組みを受け取るだけなのです。すでに出来上がっている仕組みは、オンライン収入NEXT(ネクスト)で受け取ることができます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式プロモーター寺澤英明氏

副業初心者でも簡単に収入を得ることが可能な、オンライン収入NEXT(ネクスト)ですが、このビジネスの公式プロモーターを務めているのが日本で3,000名しかいないテクニカルアナリストの資格を持つ敏腕コンサルタントの寺澤英明氏です。

寺澤英明氏は、神奈川県出身の54歳。米国デュポン社日本総代理店入社後、外資系証券会社を経てファイナンシャルアドバイザーとして独立した方です。

ビジネス界の重鎮とパートナー契約を結び、多方面に活動を行う一方で自身もコミュニティを持ちこれまで400名以上の生徒に不労収入の道を提供してこられました。

そして、現在は「どんな初心者でも絶対に失敗しない」NEXTの稼ぎ方を実例を用いながら分かりやすく解説してくれています。

まずはLINE登録を行うことでオンライン収入NEXT(ネクスト)に参加できる

ここまでオンライン収入NEXT(ネクスト)について解説しました。もっと詳細を知りたい場合は、オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式LINEとお友達になりましょう。

LINE登録は公式HPからできるのですが、実際にお友達になると上記のようなメッセージが送られてきます。ここからシステムの設定を行うのですが、難しくて自分にできるのか不安ですよね。しかし、オンライン収入NEXT(ネクスト)で行う初期設定はとても簡単です。

上記のようにLINEで操作をしていくだけなのです。

簡単な質問に答えるだけで初期設定が完了しました。これなら誰でも始めることができそうですよね。

さらにメッセージの指示に従って操作を進めていくと…。

最後は無料セミナーへの案内が送られてきます。かなり有益な情報を無料で学べるのは嬉しいですよね。

副業としてNEXTを始めるためにWEBセミナーに参加してみた

かなり心躍る言葉が並んでいるオンライン収入NEXT(ネクスト)ですが、ビジネスの詳細を知るために無料のWEBセミナーに参加することにしました。

このWEBセミナーは、LINE登録を行いモニターになった方を対象に行っているものです。モニター800名の結果から導き出した年収1,000万円の継続収入を設定する最適化されたステップについて詳しく解説してくれました。

実際に会場に行くのではなく、ライブ配信で開催される形式なので気軽に質問をできてよかったです。そしてこのWEBセミナーに参加して継続収入の仕組みを設定するだけで後は何もしなくて良いのです。

NEXTの気になる仕組み

NEXTで構築する仕組みとは、FXと仮想通貨を使ったものです。

FXを副業初心者が行うことは危険!?

FXとは、外国の通貨と日本円を売買してその差額で稼ぐ方法です。売買を行うときには、現在のレートをチェックしてその後の動きが「上がる」か「下がる」かを予想して取引を行います。

この予想がFXでは非常に重要となるのですが、副業初心者のかたがFXを行った場合なんと9割以上の資産を全て失ってしまうという統計があります。

かなりリスキーなFXですが、NEXTでは一般的には絶対使うことのできない「FXのとある仕組み」を活用して参加した方に安定した不労収入を提供することができるのです。

価格の変動が激しい仮想通貨

仮想通貨とは、正式には暗号資産と呼ばれインターネット上で利用するデジタル通貨のことです。

価格変動が激しいため「安く買って高く売る」という基本を守ることができれば、大きな利益を狙える稼ぎ方として人気が高まっています。しかし、大きな利益を狙えると言うことは裏を返せば大きな損失が出る可能性もあると言うことです。

仮想通貨は基本的には売買を行って利益を生み出すものですが、NEXTでは売買することなくただ持っているだけで毎日利益が狙える新しい仮想通貨について教えてもらうことができます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の口コミ

WEBセミナーでは、これまでどれくらいの金額を得た人がいるのか紹介されていたのですが、WEBセミナーに参加した翌日から収入を発生させる人が続出しているのだとか。

その口コミがこちらです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)に参加しています。

参加してから2ヶ月が経ちました。稼ぐことができた金額が120万円を超えました。正直ここまで稼ぐことができるなんて私が一番驚いています。もうすぐ去年の年収を超える金額を超えることができるのでワクワクしています。

生きた情報を持っていることが、どれほど大切か身をもって実感しました。NEXTと寺澤英明さんには本当に感謝です。

NEXTのセミナーに参加した方の中には、月収300万円という桁外れの収入を得る方も実際にいらっしゃるそうで、これからNEXTに参加しようと思っている方の期待も大きくなりますよね。

最後に

今回は、副業初心者でも簡単に始めることができる「オンライン収入NEXT(ネクスト)」について紹介しました。何もしなくても収入が入ってくるなんて夢のような話ですが、NEXTなら現実的に可能なのです。

日本に3,000名しかいないテクニカルアナリストの寺澤英明氏から教えてもらえるのも嬉しいですよね。同時に投資についても学ぶことができますので、ぜひオンライン収入NEXT(ネクスト)をチェックしてみてはいかがでしょうか。

詳しくはコチラ

在宅で手堅く労働収入で副業したい方におすすめ記事

【初心者専用】在宅で月3万の副業!子持ち女性にオススメしたい職種3選

-セミナー, ネットビジネス, 仮想通貨
-, , , ,

Copyright© ☆ネットビジネスラボ☆ , 2021 All Rights Reserved.