☆ネットビジネスラボ☆

稼げるネットビジネスノウハウ集

仮想通貨

ビットキャッスル(bitCastle)のバイナリーオプションは電光石火の如く稼げる?

仮想通貨市場が目まぐるしく動いています。ビットコイン価格は上がり下がりが激しく、大きな利益を得た人もいれば損失を抱えてしまった人もいるのではないでしょうか?

日本人はまだ仮想通貨への抵抗感があるようで、取引所に登録している人も少ないみたいですね。

今日は仮想通貨に興味がない人でも思わずそそられる海外の取引所「bitCastle」の最新情報をお届けします!

高速で稼げる「ある仕組み」が実装され、投資家の間でも話題になっていますよ。

さっそく確認していきましょう。

海外の仮想通貨取引所ビットキャッスル(bitCastle)

国内のコインチェックやビットフライヤーなどはテレビでもバンバンCMが流れているのでご存知の方が多いと思います。

一方でビットキャッスル(bitCastle)は海外の仮想通貨取引所ですので、まさに知る人ぞ知る取引所です。

仮想通貨取引は基本的に手数料がかかるケースが多いのですが、ビットキャッスル(bitCastle)では手数料無料を謳っているのでお得に取引ができます。

とくに国内の販売所形式の取引所ですと、ビットコインの買値と売値に40万円ほどの差があります(ビットコイン価格625万円の時点)。

これはスプレッドと呼ばれる手数料が影響をしています。

ビットキャッスル(bitCastle)で売買をすれば単純の40万円も差益が生まれるということです。

セキュリティ面が強化されている

ビットキャッスル(bitCastle)は手数料無料以外にセキュリティ面の強さもポイントです。

実に95%をコールドウォレットにて資産管理することで、ハッカーが手を出せないように対策がされています。

ハッカーはインターネットを経由してハッキングを行いますが、コールドウォレットはオフラインで管理されるので侵入ができません。

コスト面もホットウォレットよりもはるかに高いと言われているので、ユーザーの安全第一という意思が感じられますね。

電光石火の如く稼げるバイナリーオプション

そしてビットキャッスル(bitCastle)で今一番注目したいのが世界最速のバイナリーオプションです。

「HIGH&LOW」と呼ばれるサービスで、つい最近リリースされたばかり。

いくつかの取引が用意されているのでさっそく見ていきましょう!

シンプル設計のHIGH&LOW

単純に価格が上がるか下がるかを予想するだけのHIGH&LOWは初心者向け。

15分~1日という期間の中から選択し、規定時間後に価格が上がったか下がったかを予想します。

ギャンブル感が増すHIGH&LOW Spread

通常のHIGH&LOWとは異なり、単純に上がる下がるを当てるだけでは利益になりません。

取引所が提示した価格を上回る、あるいは下回る必要があります。

通常なら価格100円のときにエントリーして上がると予想していた場合、規定時間後101円になった時点で利益です。

しかし、HIGH&LOW Spreadの場合105円と提示されていたりするので、それを超えない限り利益になりません。

その分ペイアウト率が優遇されて利益が大きくなります。

5秒で決着する世界最速のLightning

ビットキャッスル(bitCastle)でしか味わえない一瞬の駆け引き。

最短5秒で結果が出るバイナリーオプションです。

仮想通貨のバイナリーオプションでは世界一の速さらしく注目度も抜群です。

時間枠による締め切りもないので、好きなタイミングで勝負することができます。

結果はすぐに出るのでスキマ時間でも十分に楽しむことが可能ですよ。

ちなみに最大のスパンは5分間となっているので、好みに合わせて選択してみてください。

最速最大を目指すLightning Spread

Lightningにスプレッドが付いたタイプで、取引所が提示した価格を上回る、あるいは下回る必要があります。

世界最速を体感しつつ、最大の利益を得られる高揚感を味わいたい方にオススメです。

ペイアウト率を変更する斬新な仕組み

ビットキャッスル(bitCastle)ではペイアウト率を変更できる新しい仕組みが登場。

通常のバイナリーオプションはおよそ1.8倍のペイアウト率ですが、最大で2.1倍まで上昇させることができます。

ビットキャッスル(bitCastle)の公式トークンを入手

ペイアウト率を変更するにはビットキャッスル(bitCastle)が公式に発行するBCASTという仮想通貨を保有する必要があります。

こちらの保有量によってペイアウト率が変動するようです。

ランクは大きく分けて4つ用意されています。

  • キング

BCASTを300,000以上保有することでキングに。ペイアウト率は2.1倍まで上昇。

  • デューク

BCASTを100,000以上保有することでデュークに。ペイアウト率は2.0倍まで上昇。

  • ナイト

BCASTを50,000以上保有することでナイトに。ペイアウト率は1.9倍まで上昇。

  • コモナー

BCASTが49,999以下の枚数だとコモナーに。ペイアウト率はデフォルトの1.8倍。

BCASTを使えばさらにペイアウト率を上げられる

BCASTは保有するだけでなく、使用することでペイアウト率をさらに上昇させることができます。

BCASTを使ってペイアウト率を買うというのがわかりやすいでしょうか。

上記の4つのランクと一緒に使うことができるので、一攫千金を狙うこともできてしまいます!

ビットキャッスル(bitCastle)で安全な仮想通貨取引を!

日本の国内取引所とは一線を画すエンターテインメント性が溢れるビットキャッスル(bitCastle)。

日本人の登録者も増えているようですので、この機会に登録してみてはいかがですか?

ビットキャッスル(bitCastle)の登録ページに移動

 

-仮想通貨
-, , , , ,

Copyright© ☆ネットビジネスラボ☆ , 2021 All Rights Reserved.