☆ネットビジネスラボ☆

稼げるネットビジネスノウハウ集

未分類

前村健輔の洋服ブランドの評判は?オシャレな男性になりたい方必見!

かっこいい男性とはどんな男性のことを指すと思いますか?

  • 仕事ができる?
  • 見た目が素敵?
  • 素晴らしい人柄?

かっこいい男性とは、内面も外見も全てを兼ね備えた男性のことを指します。内面だけではダメ、仕事ができるだけではダメなのです。しかし、これまでオシャレについて無頓着だった男性が突然外見を磨こうとしても難しいです。そんな男性におすすめしたいのが、自分が気に入った一つのお店を見つけること。

実は僕自身もそうしてあるお店を見つけて、お店のコーディネーターさんたちのおかげでみるみるオシャレに生まれ変わることができました。(自分で言うのもなんですが)

今回ご紹介するのは、代官山のアパレルショップ「かっこいい親父」。お店の名前通り、親父世代になってからでもオシャレに挑戦したいという人のためのお店でもあります。オシャレになりたい男性、必見です!

前村健輔の洋服ブランド「かっこいい親父」

僕が通い詰めている洋服ブランド「かっこいい親父」は、オーナーである前村健輔氏が作りあげた代官山のオシャレなお店です。「かっこいい親父」がどんなお店なのか、まずは見ていきましょう。

代官山の親父向けアパレルショップ「かっこいい親父」

「かっこいい親父」は代官山sarugakuのオシャレなお店が集まった中の一角にあります。

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町26-2 sarugaku D棟1F
営業時間: 11:00-18:00
定休日: 毎週火曜日、年末年始

代官山は、本当に街並みも歩いている人も並ぶお店も全てがオシャレです。以前の僕なら間違いなく敬遠するような、オシャレに興味がない人や自分のオシャレに自信がない人にとっては、歩いているのもちょっとツライくらいの街。周りにはオープンテラスのカフェや、有名なレストラン、様々な国の大使館が並んでいるため、異国情緒あふれる空気も感じられます。

注目すべき「かっこいい親父」コンセプト

注目すべきは「かっこいい親父」のお店のコンセプトです。

Concept
「かっこいい親父」
という憧れをカタチにする

子供の頃から、男なら誰もが一度は憧れる理想のカタチを実現するため、
我々「かっこいい親父」は「かっこいい親父のライフスタイル」を提案し続けます。
我々にしかできない本物のサービス、そして価値提供を通じて、
日本、そして世界中に新しい「かっこいい親父の未来」をクリエイトしていきます。
そして、衣食住に関わるあらゆるシーンにおいて、
「かっこいい親父の生き方」を体現する商品提案を通じて、
「かっこいい親父」という憧れをカタチにすることを約束します。

引用:https://kakkoii-oyaji.com/concept/

このコンセプト通り、「かっこいい親父」のお店に一度足を踏み入れたら、もう勝手にかっこいい親父になっている感じです。本当に、僕もそのような感じでオシャレに目覚めていきました。

オーダースーツ・小物・ブライダルなど広く展開

「かっこいい親父」で展開されているアイテムの中でも、お店側が一番力を入れているのがオーダースーツ。デザインや生地はもちろん、使うボタンや糸など、細やかな部分までオリジナルに仕上げることができると話題です。

「男性のオシャレはスーツが全て」とまでは言わないものの、男性にとってスーツは強い味方で、どんな男性でも20倍はかっこよく見せられるアイテムです。僕は初めてかっこいい親父でスーツに袖を通したとき、自分自身が違う人間になったかのような錯覚に陥りました。人間は中身が大事と言いますが、少なくとも外見が中身に影響するということを体感した瞬間でした。

「かっこいい親父」ではオーダースーツの他にも、靴やバッグ、ベルトなどの小物類、タキシードなどのブライダルアイテムも取り揃えています。さすがにタキシードにはもう用はなさそうと思っていましたが、結婚式ではなくてもパーティーや晩餐会などのために新調する親父たちも大勢いるのだとか。いつか仲間入りしてみたいと強く思いました。

素材やデザインに独自のこだわり

「かっこいい親父」には独自のこだわりがあります。それが「メイド・イン・ジャパン」へのこだわり。日本のアパレルブランドの多くが労働力の安い海外での大量生産を当たり前にしている中、「かっこいい親父」では日本の素材で、日本の職人の縫製などにこだわりアイテムを作り上げています。

日本の服づくりの技術は、世界中から認められています。その日本の細やかな縫製技術を活用することで、かっこいい親父は日本の文化を世界に発信しているのです。

異業種から突然現れたオーナー前村健輔氏

「かっこいい親父」を紹介する上で欠かせないのが、オーナーである前村健輔氏の存在。「かっこいい親父」は東京モード学園の学生たちとの産学連携プロジェクトでも話題になりましたが、この企画を生み出し東京モード学園に持ち込み、盛大なプロジェクトとして世間に知らしめたのも前村健輔氏です。

前村健輔氏自身は、慶応大学卒・大手教育関連会社に約10年勤務するという現在とはかけ離れた世界に身を置きながらも、突然アパレル業界に進出しました。日本のアパレルブランドが盛り上がらないという課題や現状を変え、日本のアパレルブラブランドを元気にし、世界に驚かれるような日本のアパレルブランドを作ることが前村健輔氏の事業に対するこだわりであるとのこと。

前村健輔洋服ブランド「かっこいい親父」評判は?

前村健輔氏の洋服ブランド「かっこいい親父」は、世間からはどのように評価されているのでしょうか?

有名人御用達の「かっこいい親父」

「かっこいい親父」は数々の有名人たちの御用達のお店でもあります。

楽しんごさんは、「かっこいい親父」の常連さんのようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#オーダースーツ #代官山 #かっこいい親父

👑楽しんご👑(@tanoshingo.official)がシェアした投稿 -

 

過去にはこんな有名人がお店を訪れていたことも・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

#beckham #7 #代官山 #かっこいい親父 #leopadre #dabidbeckham

かっこいい親父(@kakkoii_oyaji)がシェアした投稿 -

 

オシャレになりたい男性から数々のレビューが

ネット上でも「かっこいい親父」は評判で、おしゃれになりたい男性の注目を集めているお店であることが分かります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

年初めのぶらり代官山散歩。 小さめの可愛いショップや食事処などが集まっているsarugakuに寄ってみたら数件の出入りが。 「かっこいい親父」と言うセレクト、オーダースーツ、オーダーシューズ屋さんが入っていたり、ピンク色のバイクが置いてあった🛵可愛い洋服などの「Ricochica」が移転され新しくオープンされていたりしました。新たな風ですね。 私も心機一転、2018年も楽しく元気に この街代官山で頑張らないと😀 #japan #tokyo #daikanyama #sarugaku #walk #kawaii #ricochica #selectshop #sky #newopen #blue #photo #代官山 #猿楽 #セレクトショップ #オーダー #かっこいい親父 #可愛い #オープン #リコチカ #オーダースーツ #オーダーシューズ #代官山散歩 #散歩 #空 #ソラ #そら

関 倖壱 Koichi Seki 代官山美容師(@ko1sekkky)がシェアした投稿 -

 

まとめ・前村健輔の「かっこいい親父」まずはサイトをチェック!

前村健輔氏オーナーの代官山のおしゃれアパレルショップ「かっこいい親父」についてご紹介しました。僕もほんの3年前まで、オシャレなんて気にも留めていなかった人間です。でも、服は人生を変えてくれるし、オシャレをしたいと思うことで自分自身が毎日を生き生きと楽しめるんだということにも気づかされました。

代官山のオシャレなお店というだけでちょっと気が引けてしまうという人もいるかもしれませんが、「かっこいい親父」はスタッフさんがとてもあたたかく迎え入れてくれる、すぐに打ち解けられるお店です。ぜひ一度代官山の「かっこいい親父」を訪れてみてください!

ちなみに、お店にはすぐに行けないよ、という人でも公式サイトやインスタ、オーナー前村健輔氏の公式インスタもチェックしてみてください!

  • かっこいい親父

公式サイト
公式Instagram
公式facebook

  • かっこいい親父オーナー前村健輔氏

公式Instagram

 

-未分類
-, , , , , , ,

Copyright© ☆ネットビジネスラボ☆ , 2021 All Rights Reserved.