☆ネットビジネスラボ☆

稼げるネットビジネスノウハウ集

ネットビジネス ビリオネアキャッスル 仮想通貨

億万長者への近道!?泉忠司のビリオネアキャッスルの全貌を紹介

構想8年ー泉忠司、最後のプロジェクト

泉忠司氏が昨年度あるプロジェクトを発足しました。それが「ビリオネアキャッスル」です。

僕が約8年前から構想していたあるプログラムを、ついに公開する日がやってきました。このプログラムでは資産数千億の僕が、これまで培ってきた全てのノウハウと最上位の情報を余すことなく公開します。このプロジェクトが僕が手掛ける最後のプロジェクトです。莫大な、想像もつかないほどの利益を手に入れてください。ビリオネアキャッスルは参加者全員に10億円を約束する
引用:http://billionaire-castle.com/

「ビリオネアキャッスル」と呼ばれる謎に包まれたプロジェクト。なんと、参加者を10億円稼がせる目的で動いているみたいです。

では、その仕組みは一体?実態を明かしていきたいと思います。

ズバリ「泉忠司の真似をして、泉忠司氏になればいい」というものなのです。成功者を真似ることこそ、成功者になるための近道という考えなのでしょうか。真似ると言っても容姿や服装などのはなしではありません。

ビリオネアキャッスルに参加すれば泉忠司になれるプロジェクトの概要を紹介する動画の中で、泉忠司氏はこう語っています。

 僕と同じタイミングで、
・僕と同じ仮想通貨をあなたが入手していれば…
・僕と同じ手法で起業していれば…
・僕と同じ銘柄の株を入手していれば…
・僕と同じように資産運用できていれば…
あなたは今頃、僕と同じようなビリオネアになっているはず。

ビリオネアキャッスルはまさにそれを実現すべく動き出したプロジェクトというわけです。このプロジェクトに参加すると、泉忠司氏から直接情報が発信されます。その情報は泉忠司氏いわく、時流を企てる層から仕入れるのだといいます。

そもそもこの世の中には、

①時流を企てる層
②時流を創る層
③時流に乗る層
④時流に飲み込まれる層

この4つが存在しており、泉忠司氏は「時流を企てる層」と密接な関係がある「時流を創る層」に属しているそうです。

時流を創る層に属するということは、仕掛けが完全にわかっている状態、すなわち時流の半歩手前でその情報を得ることができ、動き出せるというメリットがあります。

だから何事も損をせず、最大限の利益が出せる状態で投資やビジネスを行なえるというわけです。

泉忠司氏はかつて仮想通貨のADA(エイダ)コインやNOAH(ノア)コインなどをプロモーションしていました。販売を仕掛ける側として動き、時流を創るを実現していたわけです。

そんな「時流を企てる層」からの最新の情報を得ることができる泉忠司氏が始めたビリオネアキャッスル。この最新の情報を世の中に出る前にプロジェクトの参加者は泉忠司氏から得ることができます。

つまり、一般人が情報を仕入れられる状態になる前に、泉忠司氏が購入する仮想通貨や株を同じように購入し、まったく同等の利益を得ようという企画なわけです。

確かに理にかなっていますし、投資やネットビジネスはセンスも必要です。

独学、自分流で失敗するよりも成功者についていくというほうが、勝率や再現性も高く、実際にお金を稼げることは目に見えています。

今回の「ビリオネアキャッスル」はそれ「泉忠司完全模倣」これができる、この上ないチャンスと言えます。

故に、10億円を稼ぐことができるという内容に関しても、信憑性が増します。実際にビリオネアキャッスルは2018年10月から募集を開始し参加者収益は既に3兆円を超えと、圧倒的な数字が出ています。

泉忠司氏が今後どのような情報を発信していくのか、ビリオネアキャッスルがどう動いていくのかはぜひご自身の目で確かめてみてください。

ビリオネアキャッスルの発足人泉忠司氏

「リアルドラゴン桜」と呼ばれる泉忠司氏。

投資やネットビジネスに少しでも触れたことがある人にとっては非常に有名な方です。

高校生当時の偏差値は30しかなかった泉忠司氏は、独学で勉強してわずか半年後に全国模試1位を獲得。その後は世界屈指の名門大学「ケンブリッジ大学」に留学しています。

現在は青山学院大学、日本大学、国士舘大学で教壇に立ち、多くの生徒に、他では受けられない講義の価値を提供。「カリスマ大学講師」などとも呼ばれています。

他では真似できない偉才のひとりと言っても過言ではありません。

ベストセラー作家でもある泉忠司氏

また、著書も数多く出版しており、その数は50冊以上です。まさにベストセラー作家と言えましょう。

特に、大学受験生向けの参考書として発行された、
「歌って覚える英文法完全制覇」
「歌って覚える英熟語完全制覇 」
「泉忠司の合格日記 偏差値30から、たった半年で全国1位をとった僕の勉強法 」
「泉忠司の完全制覇シリーズ」
「90分でコツがわかる!論文&レポートの書き方」

など大学受験参考書シリーズが大人気に。これまでと違ったアプローチで数多くの受験生を救ってきました。

ビジネス著書も
「バカとブスこそ金稼げ!」
「魚の釣り方は自分で考えろ」
「コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~」
などが様々なランキングで1位に。

ビジネス著書や、受験参考書だけではなく、恋愛小説の「クロスロード」はシリーズ100万部のベストセラーに。

発行部数も累計350万部を超える人気作家といえるでしょう。

【ベストセラー作家】泉忠司の書籍

クロスメディア時代の寵児

既存のジャンルにとらわれない斬新な企画を次々とプロデュースすることから「クロスメディア時代の寵児」との異名も持っています。

映像・ミュージカル・プロレス・書籍などを融合した総合エンターテインメント「ラブ&ハッスル」、アラフォー100名によるアイドルユニット「サムライローズ」、泉忠司×河村隆一による音楽と小説のコラボレーション「抱きしめて」(小説:徳間書店、音楽:avex)などは大きな話題に。

近年では飲食店やリラクゼーションサロンなどの店舗プロデュースも幅広く手がけています。その活躍の場は数えきれないほどです。

泉忠司氏はこの様々な自身の活動を「ボーダレス」と話しています。縦にも横にも区切らない。それがボーダレスです。

泉忠司氏が世界に伝えたいこと

泉忠司氏はこう話しています。

「やりたいことをやる」
「欲しいものを手に入れる」
「なりたい自分になる」
人間には誰にでも「願い」があります。それを叶えることに躊躇する必要はありません。どんな願いでも絶対に叶います。達成できないのは、あなたに能力がないからではありません。

達成できない理由があるだけです。達成する方法を学んでいないだけです。本当にやりたいことを実現するなら、絶対に言ってはならない言葉があります。
「無理」そう思った瞬間、自分の願いを自分自身が壊しています。絶対的な自信を持ってください。根拠は不要です。放っておいても後からついてきますから。

そして、本当にやりたいことを実現するなら、絶対に言い訳にしてはいけないことが2つあります。

「お金がない」
「時間がない」
そう思った瞬間、「自分ができないということ」「自分がやらないということ」をいとも簡単に自分の中で納得させてしまいます。

だから「できない」のです。だから「願い」が叶わないのです。

「お金がない」ということは、単に今の自分にお金を生み出す力が備わっていないだけのこと。どこかで変えなければ、ずっと変わりません。

僕はとんでもなく貧乏な家庭に生まれ育ちましたが、「願い」はすべて叶えてきました。「お金がない」ことは「だからこそやるしかない!」と考えれば、脳がお金を生み出す方法を考え始めます。

「時間がない」ということも同じです。「だからこそやる!」と考えることで、瞬間的には目先の自由な時間が減って辛いかもしれませんが、そうすることで、すぐに脳が時間の作り方を考え始めます。

目先の利益にとらわれず、時間とお金と労力を先行投資できるかどうかは、「願い」を叶えられるか、叶えられないかの大きな分かれ目になります。

時間とお金と労力を先行投資すればするほど成長は早いので、結果的に大きな利益につながるのです。

あなたの「願い」は必ず叶います。

あなたの「限界」は必ず超えられます。

現状に妥協しながら緩やかに下ってゆく人生も悪くはありませんが、パッション(情熱)とミッション(使命)を胸に抱き、楽しく最高の人生を生きましょう。
あなたの人生は輝きます。 そして、輝く大人が増えれば
子どもたちが輝き、日本の未来も、世界の未来も輝くのです!
(引用 http://izumi-tadashi.net/profile.html)

泉忠司氏は自身の利益ではなく、プロジェクト参加者の成功だけではなく、日本の未来、世界の未来を輝かしいものにしようとメッセージを発しています。

目先の出来事にとらわれず、もっともっと先を考えたときにネットビジネスライフだけでなく、あなたの人生にとってもビリオネアキャッスルが必要となってくるでしょう。

ぜひ、あなたも体感してみてください。

ビリオネアキャッスルの公式ページへ

【2020年最新版】ビリオネアキャッスルとは?泉忠司の気になる話とメリット・デメリット

【泉忠司】人生から学びノウハウを知る!泉忠司のセミナー

 

-ネットビジネス, ビリオネアキャッスル, 仮想通貨
-,

Copyright© ☆ネットビジネスラボ☆ , 2021 All Rights Reserved.